忍者ブログ

うぐいすもち。

東方projectのファンイラストを主に描いて載せております

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近のイラスト

■こいしちゃん■
深夜の真剣60分お絵かきにて投稿したイラストです
(投稿したものにはサードアイとかないです)

60分お絵かきには度々参加してるのですが、
ちょっとこの絵やっぱりやめようとか躊躇してると
すぐ60分過ぎてしまい、毎度どうあがいても色が塗れないのです_(:3」∠)_


今回は簡単に描ける構図で無理しない事にしたら
なんとか色が間に合いました_(:3」∠)_ヅガレダ

早く描ければいいというわけではないですけど、
もうちょっと早く描けるようになりたいなと思う今日この頃です( ̄▽ ̄;)
難しい・・
■うどんげ■
 
初期(2009年)に描いたうどんげ(下)を似たような構図でリメイクしました
所要時間はどちらとも3時間ちょいですね
こうして見ると、色々変わりましたね・・
特に輪郭が今と昔全然違います( ̄▽ ̄;)

最近デフォルメばっかりなので、その影響をかなり受けてそうですが、
5年も経てば変わるかなヽ(´Д`;)ノ
■そうであろう!■
そうであろう!であろう!


であえ!であえ!

拍手[0回]

PR

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

counter

P R

Copyright ©  -- うぐいすもち。 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]