忍者ブログ

うぐいすもち。

東方projectのファンイラストを主に描いて載せております

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さとり+ 今更秋季例大祭お疲れ様でした

■さとり■
秋季例大祭の方お疲れ様でした!
(今更ですがブログの方でお品書き投稿するの忘れてたあああ)
それは置いておいて、
色々とブース設置の方で準備不足があったものの、
なんとか終える事ができました!


今回のスペース

周りがレベル高くて完全にうもれてましたね・・( ̄▽ ̄;)

ですが見に来て下さる方が大勢いらしてくださったので、
とても嬉しかったです・・!
今回の参加で完売した出し物も結構ありましたので
ぼちぼちだったのではないかなと思います
(金銭的にはほぼプラマイゼロでした)
布都ちゃんのキーホルダー↓がかなり人気ありました
/そうであろう!\


ポストカードは流石にそろそろ見納めかと思ったので、
今回で作るのやめることにします( ̄▽ ̄;)


やっぱりイベントは制作意欲が駆り立てられますね!
(家に帰ってきたときには消沈してるうがぐごご)

もっとお絵描き頑張らなきゃ・・(`・ω・´)
とにもかくにも秋季例大祭に参加された皆様、

スペースに遊びにいらしてくださった方々、お疲れ様&本っ当に有難うございました!!
次回は冬コミにて売り子として友人のスペースで、少し出し物を出す予定です


■ブログ移動について■
ちょっとJUGEMブログが色々と使い勝手が悪くて、
それに自分が対応できなかったためこちらに移転することにしました(´Д`;)

FC2に戻ろうかと思ったのですが、もう戻ることはない云々自分で言っておいて
流石にそれはないだろwという事でninjaさんの方に移転した次第です

多分もう移動しないと思いますので、
こちらで細々とやっていこうとおもいます
改めましてよろしくお願いします(;´д`)トホホ…

拍手[2回]

PR

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

counter

P R

Copyright ©  -- うぐいすもち。 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]