忍者ブログ

うぐいすもち。

東方projectのファンイラストを主に描いて載せております

カテゴリー「イベント」の記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

例大祭受かりました!

5月10日に行われる例大祭12、自分も昨年に引き続き参加します!ヽ(*´∀`)ノ
今回は仕事の合間合間にグッズを製作して
マグカップ、キーホルダー、トートバッグと色紙を持っていく予定です


出来上がったキーホルダーはこんな感じです

配置場所は「とー01b」です


初めて聞いたときは01かぁ(*゚▽゚*)一番だぁとかだったのですが、

( ^ω^)と・・・01b・・・





場所検索してみたら


・・・ファッ!!?

下の溝が

出入り口の一つ

なので今回めっちゃ出入り口に近いです:(;゙゚'ω゚'):
これは例年以上に当日頑張らなければなるまい・・・!_(:3」∠)_

というわけでお品書きはまた後日あらためて投稿させていただきます
_(^ω^」┌)┘三三三三当日楽しみ

拍手[4回]

PR

counter

P R

Copyright ©  -- うぐいすもち。 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]